お勧め第1位はバイアグラ

バイアグラ50mg30錠入りボトル三大ED治療薬と言われるバイアグラ、レビトラ、シアリスを比較検討すると、一番お勧めなのはバイアグラです。効果も強く、クチコミでの満足度も高い製品です。正規品は非常に高額ですが安いジェネリックが多数あるのも魅力的です。


バイアグラがお勧めな理由

バイアグラとレビトラの比較、シアリスとの比較で判明した通り、科学的なデータでみると、先行品のバイアグラが優秀な製品であることがわかります。本来、狭心症の治療薬として開発した成分が、副次的作用で陰茎の勃起を促す効果があり、一躍有名になりました。

後発のレビトラやシアリスはバイアグラの欠点を補う成分として承認され、その欠点として即効性や食事の影響、持続時間といったED治療薬が求めるものが改善されてきました。 このとこは、各成分のお薬を語る上で、常に前面に押し出される内容です。この表面的な内容を見る限りでは、ユーザーは後発のレビトラやシアリスを選択したいという気持ちになる事でしょう。

しかし、勃起という効果のほかに、副作用という怖いものがあります。過去に十分な知識を持たないまま服用し、死亡例があるように、間違った使い方は命の危険があります。

この三大ED治療薬を比較すると、バイアグラも副作用はありますが、レビトラは更に副作用が強い傾向にあり、シアリスも他のPDEファミリーに長時間働きかけることから、常用では副作用の影響が未知な部分があるのです。

このような理由から、トータルバランスを考えると先発品のバイアグラは、効果と副作用のバランスが良いこと、特許期限の満了により安いジェネリックが販売されていること、インドのジェネリックが多数あり入手しやすいことから、バイアグラがお勧めです。

バイアグラの入手方法

バイアグラの錠剤 バイアグラを手に入れるには どのような方法があるのかを解説します。 ご注文はこちら


病院で処方

推奨されるバイアグラの購入方法は、病院でED(勃起不全症)の治療を受け、EDとの診断をされれば、その場で処方してもらう事ができます。 最近では、病院では処方箋を発行し、病院外の薬局に処方箋を提出してお薬をもらうことも多いのですが、お薬名が有名であり、かつ、症状が知られるのも恥ずかしいという患者が多いため、病院で処方してお薬を出す医院がほとんどです。

EDの診断は簡単な問診形式なので、特に検査をする事もありまあせん。そして、医師から注意事項などが聞けるのですから、病院で処方してもらう事を強くお勧めします。

EDの治療は保険外診療となるため、費用は病院によって多少の差があります。一般的な病気の診察では、初診料、診察料、処方料、お薬代が必要になります。しかし、インターネットなどでED治療薬としてバイアグラを処方している病院を調べると、【お薬代のみ】と書かれている病院もあるのです。

前述したとおり、バイアグラは薬局では無く、病院で処方してお薬を渡す病院がほとんどです。要するに、お薬代は病院の儲けになるのです。1錠を5千円としている場合、試しで1錠処方してもらうだけなら5千円で済むのです。しかし、その効果に満足し、もっと欲しいと通院します。10錠処方してもらうと5万円です。 この値段の高さで正規品バイアグラを続けられずに、安いジェネリックに移行する人が増えているのです。

自分で海外サイトに注文

英語が達者であれば海外サイトから安く輸入する方法もあります。これが個人輸入です。医薬品の個人輸入は輸入者個人が使用する分を、定められた分量まで輸入する事が法令で許可されている制度ですので、全く違法な行為ではありません。

しかし、個人輸入される60%のバイアグラはニセモノという調査結果もあり、正規品の本物バイアグラを輸出しているサイトを見極めるのは難しいことでしょう。

また、ドル支払いということは海外への送金が必要であったり、クレジットカードでは海外での悪用が心配です。そして、商品が届かなかったり、破損していたり、違う商品が届いた場合の、クレーム処理も自分で行う必要があり、かなり敷居の高い入手方法です。

個人輸入代行店で注文

上記の個人輸入の頻雑な部分を代行して行うのが、個人輸入代行業者です。正規品の本物バイアグラを輸出できる業者(サプライヤー)との繋がりがあるので安心です。また、注文は日本語、支払いは円、クレームも日本語ででき、海外とのやり取りは代行店が行うので、お客様は国内の通信販売と変わらない便利さで注文できます。

個人輸入代行店を選ぶ場合のポイントは、日本国内で営業している代行店を選ぶのが良いでしょう。日本語のサイトでもショップの所在地を調べると海外の個人輸入代行店が多々あります。 綺麗な日本語のページなので安心しがちですが、トラブルに巻き込まれた場合、所在が海外では日本の警察は動いてくれません。安心して個人輸入するには、国内に営業拠点のあるサイトを選ぶのがポイントです。

個人輸入代行V-Storeは安心して注文できる国内営業のお店です。 ご注文はこちら


バイアグラのジェネリック

本物バイアグラの未承認医薬品

日本で承認されているバイアグラは25mgと50mgの2種類です。正規品バイアグラには100mgという容量のタイプも存在しますが、100mg錠は日本では承認されていないため、ファイザー製薬の本物であっても未承認医薬品に分類されます。

ジェネリック・バイアグラ

バイアグラは特許期限が満了したため、他の製薬会社でもシルデナフィルを成分とするジェネリックバイアグラを製造販売する事が可能になりました。日本の製薬会社や、海外の大手製薬会社が既に生産しており、製品名は【シルデナフィル[●●]】などと命名されています(●●は製薬会社名)。

日本でも既に数種類のバイアグラジェネリックが承認されていますが、全て25mg錠、50mg錠であり、100mg錠のジェネリックは承認されていません。

インドのジェネリック

バイアグラのジェネリックといえば、安いインドの製品を指すことが多くあります。インドは国際特許法の違いにより成分特許が認められないため、成分が同じでも製法が異なれば、同じ成分の医薬品を製造する事ができるのです。これによって多くの安いインド産ジェネリックが登場しており、正規品バイアグラの1/10以下の価格で販売されているのです。

インドという発展途上国の医薬品というと品質が不安という方も多くいますが、インド州政府が認めた製薬会社の工場で生産されており、ジェネリックバイアグラ以外にも、抗生剤や鎮痛剤、解熱剤など日常的に飲む安い薬も生産する会社がほとんどですので、品質において問題はありません。


一番古い製品でありながら絶対的な人気でリピーターが後を絶たないのがバイアグラです。正規品バイアグラや安いジェネリックを試した後に、違う成分は? と浮気をするのがレビトラです。お勧め第二位のレビトラについてはこちらをご覧ください。第二位レビトラについてもっと知りたい方はこちらをご覧ください

inserted by FC2 system