ザイデナは未承認医薬品です

ザイデナ100mgザイデナは日本では承認されていないED治療薬ですが、成分は前立腺肥大症の治療薬として承認されています。韓国の東亞製薬で研究開発された成分で、効果が16時間以上続く長所があり、食事の影響も受けにくい特徴があります。即効性はレビトラと同等であり実用には全く問題ありません。ザイデナも日本で承認される動きはありませんが、最大の特徴である副作用の少なさと持続時間は魅力です。



バイアグラの欠点である副作用、即効性、持続時間を全て改善したザイデナ(ウデナフィル)。日本で承認される動きはありませんが、日本で扱う事が可能になった場合は、Meiji Seika ファルマ が独占販売できる契約を東亞製薬と締結しており、近いうちに世界各国で承認される可能性の高い新薬です。

未承認医薬品のため病院では処方してもらえません。個人輸入代行店を通して輸入するのがオススメです。


色々なED治療薬の成分や効能を知り、その特徴を医学的データで比較してきました。しかし、やっぱり気になるのは実際に使用した人の口コミ体験談では無いでしょうか? 本当のところ、どれが一番好まれているのか? ユーザーの実体験を紹介しますので、クチコミ評価をご覧ください。くちこみ体験談を知りたい方はこちらをご覧ください

inserted by FC2 system