女がイクとは

バイアグラ あなたは女性がイク姿を見たことがありますか? 男は射精するので見た目でわかりますが、女は筋肉を痙攣させることで見抜くことができます。ここでは女性が逝くとはどういう事なのか知っておきましょう。


快感の波

快感の波

オーガズムの瞬間

オーガスムスの瞬間

性感帯

性感帯

好みのサイズ

10代から60歳代までの女性250人にアンケートをとった結果、女性が好むペニスのサイズが分かりました。 その結果は、アダルトビデオにでてくる巨根ではありませんでした。大きすぎるチンコは「痛いだけ」だそうです。

理想のサイズは長さが14cm、太さは3.5cmという結果でした。皆さん、ご自身の勃起したペニスのサイズを測ったことはありますか? この記事を読まれたのであれば、よい機会ですので一度勃起時の大きさを測ってみてください。

ちなみに、上記14cmは日本人の平均サイズを少し上回っています。外人と付き合う女性は日本人の男性とは付き合えないと言います。エスコートが上手な外国人と一緒にいるのが心地よいのでしょうか? 実はそれだけではなく、ペニスのサイズも彼女好みな大きさで離れられないんです。

だからと言って、我々日本人があきらめる必要はありません。VP-GLなどのサイズアップ・サプリメントで、ひと回り大きなペニスを実現しましょう。

一緒に逝こう

レビトラ 彼女のイク(昇天する)タイミングやスポットが分かったら、自分の射精に合わせて逝かせることで、肉体的にも精神的にも最高の快感でフィニッシュすることができます。


前戯の重要性

前戯に十分な時間をかける

媚薬も効果的

エッチな気分にさせる媚薬で淫らに求めちゃう

挿入前にイカせる

挿入前に何度もオルガスムスを迎えさせる

秘薬で感度アップ

秘薬を塗ることで性感アップさせることで、いつもより感じちゃう

挿入しながら攻める

挿入しながらクリを攻めることも必要

後戯を忘れずに

精神的な満足度を増すためには後戯が重要です


これで男性はEDも改善し早漏も予防、女性は何度も昇天して一緒にイクことができました。こんな夢のような夜の生活を、あなただってすぐに体験できるんです。でも、一部の人にはED治療薬が効かないことがあります。バイアグラが効かない人については次をご覧ください。。バイアグラが効かない人についてもっと知りたい方はこちらをご覧ください

inserted by FC2 system