バイアグラが効かない

バイアグラ バイアグラ等のED治療薬は、飲めば硬く勃起できると思われています。たしかに多くの方がバイアグラで強力な勃起を体験しており、その勃起力の強さは口コミで広がるほど効果があります。しかし、一部のED患者には効かないんです。


バイアグラの偽物

個人輸入したバイアグラを飲んで効かないからといって、偽物だと騒ぐひとが居るそうです。確かに個人輸入されるバイアグラの60%近くがニセモノという統計情報はありますが「にせもの=効かない」ではありません。

ここでいう偽物とは模倣品を意味し、いわゆる商標違反な商品です。よって、成分にシルデナフィルが含まれており、効果もちゃんとあります。ただ、コピー品なので衛生面での問題もありますので危険なんです。

要するにニセモノだから効かないのではなく、あなただから効かなかったのです。

既往症との関係

バイアグラ等のED治療薬は、勃起を阻害するPDE5の働きをブロックすることで実現しています。要するに、勃起させる効果があるのではなく、勃起したペニスを維持する効果があるのです。

勃起には性的な刺激が必要です。これによって陰茎の血管が拡張し、大量の血液が流れ込んで勃起します。しかし、糖尿病などの持病があったり動脈硬化を併発している患者の場合、血管が十分に拡張しないため、興奮しても血流量が少なく、本来の勃起力が弱いのです。ですから、この患者がバイアグラを飲んでも、カチンカチンになる事は無いのです。

このように動脈硬化や糖尿病の方は、持病の治療を優先すべきです。

あきらめないで

動脈硬化などで自然な勃起ができないひと、いわゆるバイアグラの効かない人はセックスできないのか? あきらめないで下さい。こんな方法があるんです。


直接注入するED治療薬

バイアグラ等は内服薬(飲み薬)ですが、ミューズやカバージェクトという名称で販売されているED治療薬は、ペニス(尿道)に直接注入するタイプの外用薬です。

尿道の粘膜から直接成分を吸収して働きかけます。ペニスの血管を直接拡張するように働きかけるため、バイアグラが効かない人でも十分な血流が確保できるのです。

尿道に直接注入するため、痛そうで勇気が必要ですが、実際に利用している人からは「お金と勇気があれば大丈夫。痛みはほとんどありません。」との事です。


これでバイアグラが効かないひとも勃起できるようになりました。何事もあきらめない姿勢が重要ですね! さて、これらのお薬は個人輸入する必要がありますが、個人輸入と通信販売ってどう違うんでしょうか? 個人輸入と通販の違いについては次をご覧ください。個人輸入と通信販売の違いについてもっと知りたい方はこちらをご覧ください

inserted by FC2 system