お勧め第2位はレビトラ

レビトラ20mg30錠入りボトルレビトラは先行品バイアグラの欠点を補うと言われていました。確かに食事の影響を受けにくく即効性の面では有利です。しかし、副作用はバイアグラに比べると強めで、PDE6の阻害率も高いことから次点としました。効果も万人向けではなく、一部の方からはレビトラは効かないという話もありますので注意が必要です。正規品は非常に高額ですが安いジェネリックが少なく、今後の新商品が期待されます。


レビトラがお勧めな理由

レビトラとバイアグラの比較、シアリスとの比較で判明した通り、科学的なデータでみると、先行品バイアグラの欠点を補う特徴を持っています。特に食事の影響を受けにくい点と即効性は、バイアグラを使う上でとても面倒な服用タイミングを計算する必要がありましたが、レビトラはその負担が軽減されたED治療薬なのです。

勃起力はバイアグラにも負けない強さがありますが、その分、副作用も強く出ることがあり、また、バイアグラよりPDE6を阻害するため視覚障害の副作用を感じることがあるかも知れません。

副作用は薬効が切れる頃には収まる一過性のものですので問題ありませんが、トータルバランスを考えるとレビトラはジェネリックも少なく、また、体質によってか一部の人には効果が弱いといわれています。最初から大量に購入せず、お試しで数錠買うのが良いでしょう。

レビトラの入手方法

レビトラの錠剤 レビトラを手に入れるには どのような方法があるのかを解説します。 ご注文はこちら


病院で処方

推奨されるレビトラの購入方法は、病院でED(勃起不全症)の治療を受け、EDとの診断をされれば、その場で処方してもらう事ができます。 最近では、病院では処方箋を発行し、病院外の薬局に処方箋を提出してお薬をもらうことも多いのですが、お薬名が有名であり、かつ、症状が知られるのも恥ずかしいという患者が多いため、病院で処方してお薬を出す医院がほとんどです。

EDの診断は簡単な問診形式なので、特に検査をする事もありまあせん。そして、医師から注意事項などが聞けるのですから、病院で処方してもらう事を強くお勧めします。

EDの治療は保険外診療となるため、費用は病院によって多少の差があります。一般的な病気の診察では、初診料、診察料、処方料、お薬代が必要になります。しかし、インターネットなどでED治療薬としてレビトラを処方している病院を調べると、【お薬代のみ】と書かれている病院もあるのです。

前述したとおり、レビトラは薬局では無く、病院で処方してお薬を渡す病院がほとんどです。要するに、お薬代は病院の儲けになるのです。1錠を5千円としている場合、試しで1錠処方してもらうだけなら5千円で済むのです。しかし、その効果に満足し、もっと欲しいと通院します。10錠処方してもらうと5万円です。 この値段の高さで正規品レビトラを続けられずに、安いジェネリックに移行する人が増えているのです。

自分で海外サイトに注文

英語が達者であれば海外サイトから安く輸入する方法もあります。これが個人輸入です。医薬品の個人輸入は輸入者個人が使用する分を、定められた分量まで輸入する事が法令で許可されている制度ですので、全く違法な行為ではありません。

しかし、個人輸入される60%のレビトラはニセモノという調査結果もあり、正規品の本物レビトラを輸出しているサイトを見極めるのは難しいことでしょう。

また、ドル支払いということは海外への送金が必要であったり、クレジットカードでは海外での悪用が心配です。そして、商品が届かなかったり、破損していたり、違う商品が届いた場合の、クレーム処理も自分で行う必要があり、かなり敷居の高い入手方法です。

個人輸入代行店で注文

上記の個人輸入の頻雑な部分を代行して行うのが、個人輸入代行業者です。正規品の本物レビトラを輸出できる業者(サプライヤー)との繋がりがあるので安心です。また、注文は日本語、支払いは円、クレームも日本語ででき、海外とのやり取りは代行店が行うので、お客様は国内の通信販売と変わらない便利さで注文できます。

個人輸入代行店を選ぶ場合のポイントは、日本国内で営業している代行店を選ぶのが良いでしょう。日本語のサイトでもショップの所在地を調べると海外の個人輸入代行店が多々あります。 綺麗な日本語のページなので安心しがちですが、トラブルに巻き込まれた場合、所在が海外では日本の警察は動いてくれません。安心して個人輸入するには、国内に営業拠点のあるサイトを選ぶのがポイントです。

個人輸入代行V-Storeは安心して注文できる国内営業のお店です。 ご注文はこちら


レビトラのジェネリック

ジェネリック・レビトラ

レビトラは特許期間中であり、日本の製薬会社がジェネリックを製造する事はできません。

インドのジェネリック

レビトラのジェネリックといえば、安いインドの製品を指すことが多くあります。インドは国際特許法の違いにより成分特許が認められないため、成分が同じでも製法が異なれば、同じ成分の医薬品を製造する事ができるのです。これによって多くの安いインド産ジェネリックが登場しており、正規品レビトラの1/10以下の価格で販売されているのです。

インドという発展途上国の医薬品というと品質が不安という方も多くいますが、インド州政府が認めた製薬会社の工場で生産されており、ジェネリックレビトラ以外にも、抗生剤や鎮痛剤、解熱剤など日常的に飲む安い薬も生産する会社がほとんどですので、品質において問題はありません。


バイアグラの常用者でも一度は試してみたくなるのがレビトラだそうです。やはり、食事の影響や即効性はED治療薬にとって大きなメリットなことがうかがえます。お勧め第三位のシアリスについてはこちらをご覧ください。第三位シアリスについてもっと知りたい方はこちらをご覧ください

inserted by FC2 system